会社の特徴|葵交通株式会社のタクシー求人情報(東京都杉並区)

葵交通株式会社(本社営業所)
通勤は丸の内線駅から徒歩1~2分!とっても働きやすい会社です!営業は都心新宿エリアまで10分の近さで抜群!乗務教育支援に重点を置いて取り組んでます。初めてこのお仕事をされる方、地方からの方、お気軽にご相談下さい!二種免許取得等の養成期間中も新任特別給与を保証!営業車両は話題の新型セレナeパワー♪ノートeパワー♪も導入してます!!
所在地
東京都杉並区和田1-19-9 
TEL
03-3382-1533

更新日:

接客と乗務員さんを大切にするタクシー会社。       休みは充実!


【葵交通が他社より力を入れている事】
それは接客です。選ばれるタクシー会社、タクシー乗務員になるためにはやはり接客を大切にしなければなりません。タクシー業務で良い接客さえできれば売上も自然と上がって行きます。都内最大の東京無線グループの優良事業者として、まずは良い接客をきちんと覚えていくことが重要です。その為にはサービスリーダーが中心になって個人別に指導も致します。結果として東京無線で行われている「接客サービスコンテスト」において61社中、会社・個人合わせて12回中3回優勝しています。売上も149名中100名=70%以上の人が隔日勤務で50万円以上売上げています。

【基本週休二日連休】
葵交通のもう一つの特徴として、休みが充実していること。「葵交通ならあなたの都合に合わせてシフトを自由に組める」他のタクシー会社にはないシステムがあります!翌月の日程を組む前に乗務員さんの休日希望を全員にお聞きします。その上で売上なども考えながら、その人に合った最適な出勤計画を立てます。勿論、急な出来事が起きた時の出番の変更も大丈夫!その都度臨機応変に対応致します。第一線で働く乗務員さんを大切にすることが会社のモットーですから。良い家庭環境が良い仕事へ直結します。

【乗務員さんを大切にしているからこそ】
84%の人が新任(初心者)で入社してしてくる当社。東京タクシーセンターの優良事業表彰18年連続受賞中(都内のタクシー会社でわずか8社)ですので、教育レベルの高い接客接遇をしっかり学んでいただき、安定した売り上げが見込めるので、自然と定着率にも繋がっていきます。明るく面倒見の良い社員が多数在籍しており、不安なことも親身に相談に乗ってくれますので、タクシードライバーに興味があるけど一歩踏み込めない方も、安心してお勤め頂けます!

この求人に応募する

  • ※掲載情報についての詳細は、必ず各掲載企業へご確認ください。

この求人に応募する

電話から応募する

葵交通株式会社(本社営業所)

03-3382-1533

0

Webで応募する

24時間応募フォームにて受け付けております

応募フォームへ

この求人から近い会社

転職支援金とは

転職道.COMからの応援企画