会社の特徴|株式会社日の丸交通TokyoBayのタクシー求人情報(東京都江戸川区)

株式会社日の丸交通TokyoBay
★2015年OPEN★新しい日の丸交通の営業所です!男女・未経験者大歓迎!給与保障6ヶ月30万円(隔日勤務)【入社された方全員にJINSのメガネをプレゼント!】★住居支援制度あり
所在地
東京都江戸川区臨海町6-3-10 

更新日:

日の丸交通をご紹介します。

研修では経験豊富な専任講師が丁寧にサポート★未経験からでも立派なタクシー乗務員になれます。
ーー日の丸交通には未経験から立派なタクシー乗務員に育てるチカラがありますーー

日の丸交通の研修では、乗務員として優秀な成績を残した方々を専任の講師として配しています。

タクシードライバーになる必須条件は「二種免許」の取得と「地理試験」に合格することです。
地理知識に自信がない方、一種免許は持ってるけど運転は日頃あまりしないという方でも大丈夫!
出題傾向に精通した講師の指導によりバッチリ対策をとれるので必ず合格できます!

「腕ではなく心で運転する」これは我が社におけるモットーです。
お客様に気を配りながら安全な運転を心掛けるドライバーになるため講習では基礎的な事から学び、実践演習においても教官がしっかりサポートしてくれます。

研修中でも正社員と同じように給料を支給いたします。(日給12,000円)
さらに嬉しいのが栄養満点の美味しいお弁当が食べられること!同じ釜の飯を食べることは、仲間同士の連帯感を強めるのに一役買っています。

実際、入社した方の約7割がタクシー乗務員未経験者でしたが今では一人前のドライバーとして活躍しています。
経験者も未経験者も研修期間は最低28日間。大事なのはお客様に対する気遣いと笑顔!未経験の方でもやる気とホスピタリティ精神があればぐんぐん成長できます!
準大手グループだからこその高待遇。働きやすい環境を作ることで生活や仕事に対する不安をなくします!
準大手だからできる待遇や施設の充実が挙げられます。安全でゆとりのある運転を心掛けてもらうために社員の方が快適に働ける職場環境を作っています。
会社の立地や駐車場・施設などは都内でも高水準のレベルであると自負しています。
今後のタクシー業界を支える未経験者への二種免許費の負担や給料保証の待遇面でも力を入れています。

【現在女性の方を積極的に募集中です!】
タクシードライバーの9割ほどを男性が占めていますが、近年女性ドライバーも少しずつではありますが増加しています。当社では女性がいきいきと働くことのできる職場環境にするため様々な取り組みを行っています。
・「東京ヤクルト販売(株)」と提携している保育所をご利用できます。(入社後1年間/費用:自己負担1万円)
・隔日勤務はもちろん昼日勤もOK!家庭と仕事を両立させたい方にピッタリです。
・乗務開始後1年目は月額23万円の給与保障が付きます。給料に対する心配も無用!
・研修では女性教官が「女性目線での接客や運転の上達方法」を教えてくれます。

【外国籍ドライバー募集!】
グローバル社会に対応する為、外国籍の方も積極的採用!日本の交通インフラを担う日の丸交通のタクシードライバーとしてご活躍頂けます!
※以下の応募資格を満たす方が対象になります。

・就労制限のない在留資格をお持ちの方
「永住者」・・・他の在留資格から許可基準を満たして永住許可を得た人
「日本人の配偶者等」・・・日本人の配偶者及び二世(父又は母が日本人)
「永住者の配偶者等」・・・永住者の配偶者及び永住者の実子
「定住者」・・・3世、4世、日系人と婚姻した非日系の人、中国残留孤児の配偶者・子など

・日本の普通自動車運転免許証を取得して3年以上経過している方
外国の運転免許証を取得して3年以上経過している方は、取得期間を維持したまま日本の免許証に切替ができる場合がありますのでご相談ください。

・接客ビジネスに必要な日本語が話せる方
タクシードライバーとして接客ビジネスに必要な語学力が必要となります。

【給与保障】
・未経験者、隔日勤務の場合:乗務開始後6ヶ月30万円保障
・女性の方、昼日勤の場合:乗務開始後1年間月23万円保障

当社では営業ノルマや売上に関してプレッシャーはありません。事故を起こしてしまっては最悪乗務員は車の運転ができなくなってしまうからです。3時間走ったら必ず休憩をとり、集中力を高めた素晴らしい運転で年収400万以上をまずは目指していただきたいと思います。営業面のノウハウ、起こしやすい事故の研修、チームを作り乗務員同士の情報の共有で結束力の高い社風を生み出します。
「腕よりも心で運転」日の丸交通はお客様だけでなく乗務員にとっても素晴らしい会社です。

この求人に応募する

  • 電話から応募する

    受付番号: 04358

    転職道応募お問合せセンター

    0120-628-886

    受付時間:9時~18時(定休:GW/お盆/年末年始)

  • Webで応募する

    24時間応募フォームにて受け付けております

    応募する
  • まずは相談する

    24時間応募フォームにて受け付けております

    転職道に相談する

  • ※掲載情報についての詳細は、必ず各掲載企業へご確認ください。

この求人に応募する

電話から応募する

受付番号: 04358

転職道応募お問合せセンター

0120-628-886

受付時間:9時~18時(定休:GW/お盆/年末年始)

0

Webで応募する

24時間応募フォームにて受け付けております

応募フォームへ

この求人から近い会社

転職支援金とは

転職道.COMからの応援企画