豊玉タクシー株式会社のタクシー求人情報

タクシー求人転職道.COM

  • 社団法人 全国ハイヤー・タクシー連合会 賛助会員
  • 社団法人 関東自動車無線協会 賛助会員
0120-719-026
通話料無料! 気軽にご相談ください!
豊玉タクシー株式会社(本社営業所)
所在地
東京都練馬区豊玉南2-10-17 
TEL
03-3993-2411
豊玉タクシー株式会社(本社営業所)
【業界初‼︎超安心の賃金形態になりました!】大手グループだから安定・稼げる!でも堅苦しさは一切ナシ!平均売上が高いタクシー会社だから、稼ぎ方をしっかり学べます!◎プライベート重視の方必見!【完全週休3日制の働き方OK!】女性のドライバーも積極採用中!
所在地
東京都練馬区豊玉南2-10-17 
TEL
03-3993-2411  

この求人に応募する

電話から応募する

豊玉タクシー株式会社(本社営業所)

03-3993-2411

0

Webで応募する

応募フォームへ
お気に入り登録

更新日:

豊玉タクシー株式会社(本社営業所)

乗務員の売り上げは業界トップクラス!大手だけど息苦しさは一切ナシ!

豊玉タクシー株式会社は、大手kmグループ(国際自動車)の中でも乗務員の売り上げが高い営業所です。
大手ならではのブランド力を活かした働き方や、豊玉タクシーならではのメリットを活かし、100万円以上の売り上げを出す乗務員が多数在籍しています!
また、大手でありながら馴染みやすい雰囲気も魅力の一つ。
設備の整った社屋や最新設備のタクシー車両も揃った、とっても働きやすい環境です♪

ーーーーーーーーーーーーー
給料の不安材料を払拭!
安心の新しい賃金形態です
ーーーーーーーーーーーーー
「タクシー業界は歩合制だから、毎月生活できる収入がもらえるのか不安。。。」
タクシー業界に興味はあるけど一歩踏み出せない理由が『収入面の不安』という方は多いのではないでしょうか?
豊玉タクシーでは、そんな不安を払拭する【タクシー業界初の賃金形態】を導入しています!
毎月、いわゆるサラリーマンのような形で固定給+諸手当がお給料としてもらえ、みなさんが頑張って稼いだ分は、年3回のボーナスでしっかり支給される形になっています。

▶︎月給20万~24万円+残業手当+深夜手当+賞与3回(実労働時間によって異なる)

毎月安定したお給料が入り、さらにボーナスには自分の頑張りが反映される、嬉しい賃金形態です♪

ーーーーーーーーーーーーー
未経験でも安心の給与保障あり!
ーーーーーーーーーーーーー
▶︎入社から6ヶ月間は月30万円の給与保障があるのでタクシーが初めての方でも安心してお仕事を覚えて頂けます。
もちろん売上が保障額を超えた分はその分しっかりお支払いします!

ーーーーーーーー
入社祝い金あり!
ーーーーーーーー
▶︎転職活動の間は何かと費用がかかるかと思います。
ぜひ、新たなスタートにお役立てください!
入社祝い金20万円支給※(社内規定あり)

ーーーーーーーーーーーーー
女性でも年収400万稼げる??
ーーーーーーーーーーーーー
実はタクシーのお仕事は女性ならではのサービス精神を生かせるお仕事なんです!
まだまだ男性のお仕事として見られがちなタクシーですが女性ならではの気配りやきめ細かな接客がタクシーサービスにも求められています。
豊玉タクシーでは女性乗務員も積極的に採用しているのでお気軽にご相談ください!
もちろん女性専用設備完備もしているので安心してスタートできる環境です♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プライベート重視の方必見!副業OK!完全週休3日制の働き方も◎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
豊玉タクシーでは現代の働き方に合わせて完全週休3日制を導入しました!
副業と両立したい方やブランクがある方も大歓迎です。
入社祝い金20万円支給!※(社内規定あり)
未経験の方は6ヶ月間は月20万円の給与保障があるので安心!
あなたの生活ライフにあった働き方を選んでください。


ーーーーーーーーーーーーー
豊玉タクシーの売り上げが
高い理由とは??
ーーーーーーーーーーーーー

▶︎▶︎グループの強み×営業所の強みをフル活用できる!◀︎◀︎

【kmグループの強み】
■全国15,000社以上の法人チケット契約
法人契約により、現金不要でタクシーをご利用いただけるチケット。kmグループでは多くの国内企業様や全国の官公庁様との契約があります。(外務省、総務省、財務省、日本銀行、三井物産、トヨタ自動車、第一生命、読売新聞、朝日新聞、テレビ朝日、日本テレビ、NTT等)チケット利用のお客様は長距離の場合が多く、現金利用と比べ4倍近くの売り上げになります。長距離のお客様を効率的に獲得する事ができるので、売り上げアップにつながります。

■kmグループの専用乗り場
kmグループの専用乗り場が都内20箇所以上に設けられています。伊勢丹や恵比寿ガーデンプレイス、東京アメリカンクラブなど、お客様が多い場所に配置されているので、専用乗り場で待機していればすぐにお客様を見つけることができます。専用乗り場を効率的に利用し、空車時間を下げることで安定した売り上げが確保されます。

■無線配車多数
kmグループ独自の無線配車は、月間平均90,000件以上の実績があります。無線配車の回数が多いほど空車時間を減らし売り上げ増大につなげることが可能です。


【豊玉タクシーの強み】
■都心にアクセスしやすい
タクシーで一番稼げるのはやはり東京都心エリアです。豊玉タクシーの営業エリアも東京都心エリアとなります。さらに東京特別区の中でも都心にアクセスしやすい練馬・中野に事務所があるのも有利なポイント。新宿・池袋まで約20分程度で出られるので、法律で定められたタクシーの営業時間、走行距離も無駄なく使って乗務することができます。

■最新設備のタクシー車両
豊玉タクシーでは現在ジャパンタクシー続々入庫中です!ゆとりのある乗車スペース、車椅子のままでも乗車できるユニバーサルデザインの車両ということもあり、ジャパンタクシーを選んで乗車されるお客様も増加しています。
もちろんクレジットカード決済や交通系IC決済にも対応していますので、支払い方法で車両を選ぶお客様を逃すこともありません。

ーーーーーーーーーーーーー
長く働きたくなる!
豊玉タクシーの魅力
ーーーーーーーーーーーーー

▶︎大手だけど馴染みやすい!◀︎

豊玉タクシーの一番の魅力は、業界大手なのに堅苦しくなく馴染みやすいところです!乗務員同士の情報交換も日常から自然と行われており、みんなが稼げる環境になっていることも売り上げの高さに繋がっています。
また、社員旅行やクラブ活動など、自由に参加できる交流の機会もたくさんありますので、気になったものには是非積極的に参加してみてください♪


▶︎社屋がキレイ!設備も充実!◀︎

設備の整ったキレイな社屋も魅力のひとつ!仮眠室、浴室も完備しているので、リフレッシュの時間も気持ちよく過ごせます。
また、女性専用設備(ロッカールーム、トイレ、シャワーなど)も完備しておりますので女性ドライバーの方も安心です♪


▶︎独身寮完備!◀︎

地方の方や住居にお困りの方への支援として、会社近隣に独身寮を完備しています。完全個室でプライベートもしっかり確保でき、毎月の家賃負担軽減、通勤時間の短縮などメリットがたくさん!

ーーーーーーーーーーーーー
まだまだある!
嬉しい条件
ーーーーーーーーーーーーー
●二種免許取得費用会社負担
●賞与年3回
●年に1回の表彰あり(表彰者には商品券最大10万円、海外旅行など!)
●選べる勤務形態(隔日勤務、昼日勤、夜日勤)
●全車カーナビ・カード決済器搭載
●クラブ活動(野球部、ボーリング部、ハイキング部、他)

ーーーーーーーーーーーーー
ご応募・お問い合わせ
お待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーー
求人内容についてご不明点があればお気軽にお問い合わせください☆
まずはお話だけ聞いてみたい、見学をしてみたいという方も大歓迎です!
みなさまからのご応募、お待ちしております!

アクセスーーーーーーーーー
[電車]西武新宿線「沼袋駅」から13分

アピールポイント

売上100万超えドライバー多数!タクシーは大手kmグループが強い!

大手kmグループだから、安心・安定・選ばれるタクシードライバーに。
売上平均が高い営業所です!


給料・待遇関係

  • 給料体制
    安心の固定賃金
  • 賞与年3回
    頑張った分は賞与で支給!
  • 二種免許取得費用
    全額会社負担(規程あり)
  • 研修中日給
    10,000円
  • 保険関係
    各種社会保険完備
  • 貸付制度
    あり(応相談)
  • 寮設備
    会社近隣に独身寮完備
  • アピール
    女性大歓迎
  • 給料体制
    祝い金20万円支給※規定あり

勤務関係

  • 選べる勤務形態
    早番・遅番・日勤あり
  • アピール
    大手kmグループの強み
  • アピール
    新宿・池袋まで約20分
  • 自由な働き方
    副業OK

車両関係

  • ジャパンタクシー
    続々入庫中!
  • 車両設備
    全車カーナビ、クレジット決済器搭載
  • 車両設備
    交通系IC対応

設備関係

  • 会社設備
    綺麗すぎる社屋
  • 会社設備
    仮眠室・浴室あり
  • 女性専用設備
    シャワー・更衣室など充実
  • 会社アクセス
    マイカー通勤可

その他

  • 年1回表彰あり
    最大10万円の商品券や海外旅行も!
  • 会社イベント
    社員旅行
  • クラブ活動
    野球部、ボーリング部、ハイキング部、他
  • 経験問わず大歓迎!
    学歴・年齢・国籍・経験すべて一切不問!

この求人に応募する

  • ※掲載情報についての詳細は、必ず各掲載企業へご確認ください。

勤務カレンダー

隔日勤務
出番 明番 出番 明番 出番 明番 公休
公休 出番 明番 出番 明番 出番 明番
公休 公休 公休 出番 明番 出番 明番
公休 公休 出番 明番 出番 明番 出番
明番 公休

月間11~13日乗務
出社時間:6:00~9:00 遅番 13:00~14:00
所定時間:15時間10分(他に休憩・残業時間有り)

※シフトは一例です

昼日勤
公休 出番 出番 出番 出番 出番 公休
公休 出番 出番 出番 出番 出番 公休

出社時間:6:00~9:00
所定時間:7時間45分(他に休憩・残業時間有り)

※夜日勤 応相談(お問合せください)
※シフトは一例です

夜日勤
公休 出番 出番 出番 出番 出番 公休
公休 出番 出番 出番 出番 出番 公休

先輩乗務員の声

豊玉タクシー株式会社(本社営業所)の先輩乗務員の声1
気持ちさえあればどんどん攻めていける仕事です。
栗田哲也 42歳 タクシー歴10年 前職:飲食店 夜日勤

【タクシーに興味を持ったきっかけ】
もともと本来はハイヤーを希望して国際本社に入社しましたが、タクシーの研修の際に「やった分だけ報酬として給料になる」タクシー業界にハマり豊玉タクシーに移籍しました。

【飲食店経営からタクシー業界へ】
前の会社の経営が悪化し、飲食店としては撤退せざるをえない状況でした。以前の仕事とタクシーの違うところは「自分からお客様を探せる点」。気持ちがあればどんどん攻めていける仕事です。以前の仕事からタクシーに転職して、売上100万円は毎月越えています!

【国際自動車本社と豊玉タクシーで違いはありますか?】
本体には本体の良さはあるのですが、ここ豊玉の良さはアットホームさ。
やはり本体は1000人くらいの規模で大きすぎるというメリットにもデメリットにもなる部分はありますね。何にせよその人にとって働きやすいのが一番だと思います。

【豊玉の教育制度】
豊玉では流し方講習を定期的にやっています。自由参加ですが興味がある人は率先して参加しています。売上が高い人が講習をし、「乗車ポイント」・「時間」・「エリア」・「施設」等を学びます。

【接客中に気を付けている事】
これは人によって会話内容が違う点です。例えば仕事で疲れているOLの方が「八重洲口まで送って欲しい」と言うとき、ただ黙って「目的地まで」というのもありなんでしょうけど、少しその方とお話をすることによって、もしかしたら「疲れちゃったし、家までタクシーで送ってください。」という流れになるかもしれないですよね。これは人によって中には「疲れて話したくない人」もいるので一概には言えないのですが、このような「自身の会話の力」で売り上げを挙げていく方法もありますので、そういった力をつけられるように意識して接客しています。


【kmグループの無線や乗り場などの売上の割合はどのくらい?】
これは人・日によって違いますが、(私の場合は流し営業なので全体の3割くらいです)無線や乗り場をうまく活用することによって、人によっては無線だけでもかなりの売上をあげられると思います。

【(おそらく…)豊玉にしかない良い制度】
豊玉には表彰制度というものがあり、頑張った乗務員に対して年に一回表彰を行っています。総勢で30名くらい表彰され、私は去年も一昨年も10万円の商品券を頂きました。ちょっとしたボーナスみたいな感じですよね(笑)ちなみに昔は海外旅行だったみたいです。この制度は国際の本体にもなかったので他のタクシー会社ではない制度だと思います。

【最後にメッセージ】
豊玉タクシーには「頑張った人が報われる」ような制度があり、管理者が乗務員の体調等きちんと判断して乗務員に無理をさせないよう徹底している会社だと思います。
大手4社を希望する方には絶対おすすめの会社です!
豊玉タクシー株式会社(本社営業所)の先輩乗務員の声2
前職と同じくらいの給料で断然休日が増えました!
村田 秀之43歳 タクシー歴1年半 前職:運送業 隔日勤務

【タクシーに興味を持ったきっかけは?】
運送業をやっている時、個人タクシーを見かけて単純に「良い車乗ってるな」と思い、タクシーの仕事に興味を持ちました。

【タクシー乗務員になる前の不安は?】
タクシー業界への不安は給料面です。10万,20万しかもらえないような悪い噂を聞いていたので、「そんなわけないだろう」と思いつつ、面接してきちんと給料の説明もされましたし、今現在も満足いく給料を貰えてます。
今は入社して基本11出番で70~80万くらいの売上ですのでまずまずの出来なのではないかと思います。まだまだ売上が上がる余地はありますので頑張っていきたいと思います。

【豊玉タクシーを選んだきっかけは?】
この会社を選んだのは大手4社のkmグループに入りたかったので、家から最も近いkmグループの会社として豊玉タクシーを選びました。

【前職と比べ給料と休日は…?】
現状の入社一年半の段階で前の仕事の給料に追いつくか追いつかないかという状況ですので、確実に自分の自由の時間は増えました。休日面では、前の仕事で自由に取れなかった趣味のツーリングの時間や家族との時間が、タクシー業界に入って作れるようになりました。

【前職と比べて豊玉タクシーの会社の雰囲気は?】
前の会社は上下関係がきっちりしていて会社の雰囲気が正直あまりよくなかったです。それに比べたら、断然豊玉の方が良いですね。

【仕事をしていて嬉しい時は?】
夜に長距離のお客様に当たった時ですね(笑)そんなお客様は一日一本あれば嬉しいですが、それが2本、3本となると最高ですよ。ギャンブルのようなパチンコみたいな感覚に近いのと思いますよ(笑)

【豊玉タクシーの流し方研修とは?】
定期的に流し方研修があり、私も行っています。売上の良い乗務員の方が講師となり、「どの場所行ったらよいか」「同業他社がいる中でいかにお客様を乗せるか」「kmグループの専用乗り場の入り方」など基礎から応用まで教えてくれます。

【豊玉タクシーの良さは】
とても良い会社だと思います。イメージとして大手の会社は厳しいとか、自由がないとか思われるかもしれませんが、大手の会社だからと言ってウチに厳しさはないですよ。みんな優しいです。乗務員皆さんの意識は高いので会社内で教えあう環境があります。

募集要項

募集要項 タクシー乗務社員(一般乗務社員)
仕事内容 一般乗用旅客自動車運送業(タクシー)
雇用形態 正社員
隔日勤務
定時制
嘱託制度
応募資格 学歴・経験不問。
普通免許取得後3年以上または2種免許お持ちの方
※未経験者・経験者・女性大歓迎
勤務地 東京都練馬区豊玉南2-10-17
勤務時間 乗務員のライフスタイル、お客様(利用者)のニーズに併せた時間帯で働くことができます。

【隔日勤務】
月間11~13日乗務
出社時間:6:00~9:00 遅番 13:00~14:00
所定時間:15時間10分(他に休憩・残業時間有り)

【昼日勤】
月間11~13日乗務
出社時間:6:00~9:00
所定時間:7時間45分(他に休憩・残業時間有り)

【夜日勤】
応相談(お問合せください)

【週休3日制】
週休3日制でも上記の勤務形態があり、ご希望に応じて選んでいただけます。
給与 ☆安心の固定賃金☆
■月給20万~24万円(残業手当+深夜手当を含む)+賞与3回
【【タクシー業界初の賃金形態を導入しているので安心して働けます!】
入社祝い金20万円支給※社内規定あり
♦6ヶ月30万円の給与保障制度有り!

■週休3日制
入社祝い金20万円支給※社内規定あり
6ヶ月20万円の給与保障制度あり!
基本給月16万円~18万円+賞与(年3回)

■賞与年3回・・・頑張った分ボーナスでしっかり支給されます!

■研修中日給…10,000円
待遇 ★二種免許費用全額負担(規程あり)
★本社近隣に借り上げ社宅完備
★賞与年3回
★各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
★定年後再雇用制度有
★慶弔見舞金
★保養所・仮眠室・浴室あり
★女性専用設備
★海外旅行など年間表彰もあります
★カーナビ・カード決済器全車取付け済み
★交通系IC決済対応

kmグループ
・収入は業界トップクラス
・契約会社15,000社、売上げのおよそ40%が契約チケットのお客様、大手4社チケット
・国際自動車専用乗り場多数
・km My taxiカード 会員9万人
休日・休暇 ■隔日勤の場合:月間17~18日(明け休みを含む)
■昼日勤/夜日勤の場合:月間7~8日

◇有給休暇・慶弔休暇有

応募方法

応募先電話番号 03-3993-2411
応募方法 上記の番号からご連絡ください。又は、応募フォームに必要事項を記入してご応募ください。ご応募内容確認後こちらからご連絡いたします。

※電話連絡の際は「転職道を見ました」と伝えるとスムーズです。

この求人に応募する

  • ※掲載情報についての詳細は、必ず各掲載企業へご確認ください。
array(30) { ["中央区"]=> string(9) "中央区" ["港区"]=> string(6) "港区" ["新宿区"]=> string(9) "新宿区" ["台東区"]=> string(9) "台東区" ["墨田区"]=> string(9) "墨田区" ["江東区"]=> string(9) "江東区" ["品川区"]=> string(9) "品川区" ["目黒区"]=> string(9) "目黒区" ["大田区"]=> string(9) "大田区" ["世田谷区"]=> string(12) "世田谷区" ["渋谷区"]=> string(9) "渋谷区" ["中野区"]=> string(9) "中野区" ["杉並区"]=> string(9) "杉並区" ["豊島区"]=> string(9) "豊島区" ["北区"]=> string(6) "北区" ["荒川区"]=> string(9) "荒川区" ["板橋区"]=> string(9) "板橋区" ["練馬区"]=> string(9) "練馬区" ["足立区"]=> string(9) "足立区" ["葛飾区"]=> string(9) "葛飾区" ["江戸川区"]=> string(12) "江戸川区" ["八王子市"]=> string(12) "八王子市" ["立川市"]=> string(9) "立川市" ["武蔵野市"]=> string(12) "武蔵野市" ["三鷹市"]=> string(9) "三鷹市" ["調布市"]=> string(9) "調布市" ["町田市"]=> string(9) "町田市" ["多摩市"]=> string(9) "多摩市" ["稲城市"]=> string(9) "稲城市" ["西東京市"]=> string(12) "西東京市" }

みんなが気になる求人

  • サムネイル

    東京都三鷹市

  • サムネイル

    東京都板橋区

  • サムネイル

    東京都北区

  • サムネイル

    東京都足立区

  • サムネイル

    東京都品川区

  • サムネイル

    東京都大田区