東京ワールド交通株式会社(日本交通グループ)のタクシー求人情報

タクシー求人転職道.COM

  • 社団法人 全国ハイヤー・タクシー連合会 賛助会員
  • 社団法人 関東自動車無線協会 賛助会員
0120-719-026
通話料無料! 気軽にご相談ください!
東京ワールド交通株式会社
所在地
東京都江東区有明3-5-7TOC有明イースト13階1号室 
TEL
03-4577-3538
東京ワールド交通株式会社
給料1年間保証!全車ジャパンタクシー!経験者(現任)の方は入社祝い金20万円!
所在地
東京都江東区有明3-5-7TOC有明イースト13階1号室 
TEL
03-4577-3538  

この求人に応募する

電話から応募する

東京ワールド交通株式会社

03-4577-3538

0

Webで応募する

応募フォームへ
お気に入り登録

更新日:

東京ワールド交通株式会社

全車ジャパンタクシー!給料保障スタート3ヶ月40万円、残9ヶ月35万円、総額435万円保障!経験者(現任)の方は入社祝い金20万円!

当社は平成18年に創立した、従業員95名程度の若い小さなタクシー会社です。乗務員同士や乗務員と管理者とのコミュニケーションがしっかりとれ、アットホームな環境で仕事に取り組めるよう努めています。

業界大手日本交通の強さと乗務員を第一に考えた待遇の良さに自信があります。
経験者(現任)の方は入社祝い金20万円支給、給料保障に関しましては業界最長の1年間、毎月35万円の給料保障を致します。

★★★業界屈指の歩合率最高64%★★★

同じ職種で同じ時間働くなら歩合率が高い方が当然稼げます!
弊社は業界でもトップクラスの高歩合最高64%を還元します!!

駐車場も完備しているのでマイカー通勤を希望している方も大歓迎!

これからタクシーを始める方、長く働ける会社に勤めたい方はぜひ当社へお越しください。
充実した研修、教育で貴方を一流のタクシードライバーに育てます。

アピールポイント

給料保障12ヶ月間35万円、総額420万円!入社祝い金20万円!

未経験者の方お給料は、1年間給料保障制度あり。毎月35万円、年間総額420万円!(規定あり)
入社された2種現任者に入社祝金20万円を支給しています!(規定あり)
日本交通グループである東京ワールド交通でタクシードライバーを始めて下さい!


給料・待遇関係

  • 1年間給料保障
    毎月35万円
  • 入社祝金20万円
    規定あり
  • 歩合
    最高64%・定時制64%
  • 取得資格
    2種免許取得費負担
  • 通勤待遇
    マイカー通勤OK

勤務関係

  • 勤務形態
    隔勤・日勤(昼/夜)
  • 地理試験対策
    未経験者も安心
  • 接客研修
    専任講師が実施

車両関係

  • 車両設備
    全車自動日報・防犯カメラ
  • 車両設備
    全車カーナビ・GPS無線
  • 車両設備
    経験者(現任)の方
  • 車両設備
    自社整備工場
  • 車両設備
    全車ジャパンタクシー!

福利厚生関係

  • 保険関係
    社会保険完備

その他

  • 日本交通専用乗り場
    都内40カ所以上
  • デジタル無線
    日本交通グループ
  • チケット
    東京四社チケット
  • アピール
    駐車場完備
  • アピール
    有休消化率84%!

この求人に応募する

  • ※掲載情報についての詳細は、必ず各掲載企業へご確認ください。

勤務カレンダー

隔日勤務
出番 明番 出番 明番 出番 明番 公休
出番 明番 出番 明番 出番 明番 公休
公休 出番 明番 出番 明番 出番 明番
公休 出番 明番 出番 明番 出番 明番
公休 公休

1勤務17時間15分(3時間休憩あり)1カ月12乗務、休日6日が基本です。詳細はお問い合わせください。

昼日勤
出番 出番 出番 出番 明番 出番 出番
出番 出番 明番 出番 出番 出番 出番

(昼・夜)1勤務7時間(1時間休憩あり)1ケ月24乗務、休日6日が基本です。

夜日勤
出番 出番 出番 出番 明番 出番 出番
出番 出番 明番 出番 出番 出番 出番

(昼・夜)1勤務7時間(1時間休憩あり)1ケ月24乗務、休日6日が基本です。

先輩乗務員の声

東京ワールド交通株式会社の先輩乗務員の声1
目標売上に達した時は、「やった~!」と嬉しくなります。
小松 義幸(41歳)

◇東京ワールド交通を選んだ理由◇
収入を増やしたいと転職を考えていた時、東京ワールド交通の募集広告を見て応募し
たのが入社のきっかけです。
タクシー未経験の私にとって、「大手日本交通グループに所属していて、乗り場などがあるので安心して売り上げをあげることができる」と書かれていたので安心できる会社だと思い、魅力を感じました。

◇タクシーを始める前と始めた後のギャップ◇
タクシードライバーの仕事は初めてでしたし、どんなものかなと思ったのですが、いざ、仕事の流れに入ってしまえば自分のリズムでできて、やればやっただけ収入が増えるのでとてもやりがいを感じています。そこがタクシーの仕事で一番いい所だと思います。他の職業にはない所ですよね。

◇タクシー乗務員で苦労する事◇
大変だな、と思うことがあるとすれば、接客をしながらルートを考えることです。運転は好きなので都内の運転には慣れているのですが、いかに近道をしてお客様を目的地までお連れする事が出来るか、パッと最短ルートを頭に浮かべる事は簡単ではありませんね。日々勉強の毎日です。

◇タクシ一乗務員をしていて良かったこと◇
一番嬉しいのは、目標の売上げに到達した時です。
頑張れば頑張った分だけ自分のお給料に反映されますので、常に自分の仲で目標金額を決めて動いているんですが、目標売上に達した時は、「やった~!」と嬉しくなります。これからも目標売上に達する事が多くなるよう、頑張ります!
東京ワールド交通株式会社の先輩乗務員の声2
当社には1年間の給与保障があるので売り上げにとらわれず仕事を覚える事に集中できます。
杉森 比麿さん(32歳)
出身:東京都 入社:平成27年1月 前職:飲食店

◇入社のきっかけは?◇

以前はイタリアンレストランで働いていたんですが、妻子がいるので、収入面と時間の融通が利く仕事はないか。と考えたときにタクシー乗務員の仕事が良いのではと思いやってみることにしました。
当社に決めた理由は、他のタクシーグループで成績優秀な乗務員をやっている知人が、初めてタクシーをやるなら日本交通が良いと勧めてくれたので、自宅から一番近くにあった当社にお世話になることに決めました。

◇会社の特徴的な部分はどこでしょう?◇

社長、内勤の方や先輩、同僚も含めみんな暖かい人が多いです。私はまだ入社から半年くらいなのですが新人にも親切で、仕事で分からないことや悩みがあっても相談できる人がたくさんいます。人間関係で悩むことがありませんし、居心地がよいので働きやすい会社だと思います。

仕事の特性上、自分の裁量で仕事ができるのですが、会社も自分の設定した売上目標であれば、高くても低くても個人の自由に任せてくれるのでやりがいがあります。
日本交通グループは良い場所に専用乗り場があるので、売上に直結するメリットが大きいのも良いですね。

◇仕事をしていてどんな時にやりがいを感じますか?◇

運賃が1万円以上になるお客様の事を「ロング」というのですが、終電が終わる深夜帯にロングのお客様を乗せることができると、「大仕事したな~!」という達成感がありますね。

タクシーの仕事は歩合なので、自分の裁量で仕事を行い売上成績がそのまま収入となる仕事です。年齢に関係なく自分次第で年700万円以上稼ぐこともできますし、高収入を得ている先輩もいるので私も追いつけるように日々頑張っています。

◇仕事の大変なところは?◇

夜10時~2時くらいが一番の稼ぎ時ですが、私はこの時間帯が一番眠気を感じてしまうのが辛いですね。特にお客様を乗せているときには、眠くならないように歌ったり気を紛らわせる事ができませんから。

他にも、都内の地理の知識が覚えるのが大変です。幹線道路について大分覚えてきたなと思っていても、「○○交差点を通って、○○ビルで下してください」と言われると分からないところだらけなので、お客様に「すいません。教えて下さい」と一言お断りを入れて、教えてもらいながら必死で覚えています。3秒ルールで最初に丁寧に接客すると嫌な顔せず教えてもらえるので、コミュニケーションスキルで乗り切ってます!

◇求職者へのメッセージ◇

私もそうでしたが、歩合制という給料形態は初めての方にとって不安が大きいと思います。 ですが、当社には1年間の給与保障があるので売り上げにとらわれず仕事を覚える事に集中できます。そのおかげか、入社数カ月でも保障以上の給与を稼いでいる方も多いです。
私も入社3ヶ月で上位の売上を上げることができるようになったので、タクシーをやって良かったと思っています。

私は、将来レストランを経営するという目標があるのですが、そういった目標に向けて資金を貯めたいという方にも良い仕事だと思います。
東京ワールド交通株式会社の先輩乗務員の声3
実際に始めて見ると自分が思っていた以上に稼ぐことができたので、もし悩んでいるのであれば挑戦してみる価値はあると思います。
高橋 章さん(50歳)
出身:東京都 入社:平成25年10月 前職:タクシー乗務員(他社)

◇入社のきっかけは?◇

以前は別のタクシー会社でタクシー乗務員をしていましたが、勤務先の営業所が閉鎖になったため転職先を探していたところ、知人の紹介で入社することになりました。

◇会社の特徴的な部分はどこでしょう?◇

当社は日本交通グループなので大手グループのメリットが大きいです。

例えば、有名ホテルや銀座など、多くのお客様が利用してくださる専用乗り場があることや、日本交通のスマホアプリの配車システム、法人チケットを使えることが大きなメリットと言えます。前の勤務先と同じことをやっているのですが、収入は10%くらい増えました。

教育面では、最初に先輩ドライバーによる同乗指導があるので、お客様を拾うためのテクニックや知識を全部教えてもらうことができます。 以前の会社では、「後輩にノウハウを教えると自分が損をする。」という考え方だったので、全部自分で覚えていく必要がありました。そう考えると社員同士でのノウハウを教えあう社風は、特に新人の方にはメリットがあると思います。

◇仕事をしていてどんな時にやりがいを感じますか?◇

毎日30組~40組のお客様を乗せるのですが、多種多様な職業の方と出会うことになりますので色々なドラマがあります。今までで一番印象的だったのは、東日本大震災の次の日に福島の自宅まで送り届けたお客様です。

そのお客様は、友人の方とゴルフで東京に来ていた時に震災が起こり、家族の元に帰るためタクシーで帰ろうとしたところ何台ものタクシーに断られたそうです。 通常は走行距離がオーバーしてしまうのでお乗せすることができないんです。 私も会社に確認を取り、有事ということで特別にOKが出ました。

福島に向かう前に、トランクや社内に食料や水などを目いっぱい詰め込み、道中は6号線をゆっくり安全運転で向かいました。お客様とも仲良くなり福島のご自宅に送り届けたときには家族の方にも大変感謝され、乗車代は高額になってしまったんですがさらにチップも頂けました。この時、交通機関が止まってしまうような有事の際にタクシーは無くてはならない交通機関の一つだと誇りに思えるドラマでした。

◇仕事の大変なところは?◇

新人の時は、タクシー特有の勤務体系に慣れるまでは大変ではないでしょうか。当社には4つの勤務体系がありますが、私の場合は14時に出庫して次の日の10時頃まで20時間勤務が基本です。やはり一日の勤務時間が長いので慣れるまでは大変でした。でも今は1日があっという間に終わってしまう感じで、時間が長くて辛いと感じることはないですね。

◇求職者へのメッセージ◇

タクシー乗務員をやる前は建築関係の仕事を20年していたんですが、タクシーをやるかどうか5年くらい悩みました。「タクシーで食べていけるのだろうか、自分にできるのだろうか。」と。

実際に始めて見ると自分が思っていた以上に稼ぐことができたので、もし悩んでいるのであれば挑戦してみる価値はあると思います。

現在、当社には1年間の給与保障もありますから挑戦するリスクは少ないと思います。私が始めた時には、丁寧な教育も給与保障もありませんでしたが…。当社は新人さんには良い会社だと思いますよ。

募集要項

募集要項 タクシー乗務員(一般乗務員・定時制乗務員)
仕事内容 一般乗用旅客自動車運送業(タクシー)
雇用形態 (1)正社員
(2)パート
応募資格 学歴・経験不問。
普通免許取得後3年以上
普通二種、大型ニ種(年齢不問)男女未経験者大歓迎!
勤務地 東京都江東区有明3-5-7TOC有明イースト13階1号室
勤務時間 (1)月12乗務(1乗務実働14時間15分+残業あり)
 早番:点呼/AM5:00〜9:00(時間任意)
 遅番:点呼/PM13:00〜14:00(時間任意)
(2)月8乗務内(1乗務実働14時間15分+残業あり)
 勤務時間のご相談に応じます
 昼勤 7時〜17時
 夜勤 18時〜4時
 隔日勤務 【早番8時〜4時】【遅番14時〜8時】
 ※1勤務17時間15分(3時間休憩あり)
給与 給与手取り額、全体平均 525,000万円(令和 5 年 4 月度実績)


★最高歩率64%★

(1)正社員 144,000円+歩合給 月収45万円以上可!
(2)定時制 96,000円+歩合給 月収25万円以上可!

●研修中 日給10,000円

★給料実績★
給与手取り額:全体平均525,000円

入社1年半:最高営収1,698,620円・月収1,044,695円・手取り778,943円
入社6ヶ月(1種養成)営収1,017,440円・月収684,573円・手取り590,563円
入社3か月(1種養成)営収927,490円・月収596,937円・手取り506,239円


【入社祝い金 20万円】(経験者(現任)の方※当社規定あり)
【1年間給料保障 毎月35万円、1年間合計で420万円】(タクシー未経験の方に限る※当社規定あり)
待遇 社会保険完備・制服貸与・シャワー・休憩室

★都内最高レベルの歩合率64%

★安心の教育制度
 …2種免許取得対策、地理試験対策は担当者がしっかりフォロー

★車両・装備とも最高級
 …全車両がグレードアップ車両!自動日報機やカーナビ・クレジット・iD・Suica決済機を全車に搭載
 全車ジャパンタクシー!

★勤務形態いろいろ
 …昼勤・夜勤・隔日勤務の早番・遅番ご相談ください

★福利厚生
 …社会保険完備

★東京四社チケット利用可能
 …優良タクシーチケット顧客多数!乗務員さんの売上げに貢献いたします!

★日本交通専用乗り場の利用と無線の利用が可能


※全車に搭載!
・自動日報機(デジタルメーター)・AT・ABS・ETC・クレジットカード決済機・デジタル無線・ドライブレコーダー(防犯カメラ)
※定年退職65歳 長期勤務可能(定年後も嘱託として活躍できます)
休日・休暇 月6〜7日、有給、慶弔休暇あり
年間休日77日
年間有休消化率 84%(2022 年度比)

応募方法

応募先電話番号 03-4577-3538
応募方法 下記の番号からご連絡ください。又は、応募フォームに必要事項を記入してご応募ください。ご応募内容確認後こちらからご連絡いたします。
※電話連絡の際は「転職道を見ました」とお伝えください。
※地方の方は電話面接可能です。
求職者へメッセージ 乗務員さんひとりひとりへの気遣いや思いやり、感謝の気持ちを大切にする東京ワールド交通です。

経験者・未経験者問わず、万全の研修制度を用意して皆様からのご応募をお待ちしております!

この求人に応募する

  • ※掲載情報についての詳細は、必ず各掲載企業へご確認ください。
array(30) { ["中央区"]=> string(9) "中央区" ["港区"]=> string(6) "港区" ["新宿区"]=> string(9) "新宿区" ["台東区"]=> string(9) "台東区" ["墨田区"]=> string(9) "墨田区" ["江東区"]=> string(9) "江東区" ["品川区"]=> string(9) "品川区" ["目黒区"]=> string(9) "目黒区" ["大田区"]=> string(9) "大田区" ["世田谷区"]=> string(12) "世田谷区" ["渋谷区"]=> string(9) "渋谷区" ["中野区"]=> string(9) "中野区" ["杉並区"]=> string(9) "杉並区" ["豊島区"]=> string(9) "豊島区" ["北区"]=> string(6) "北区" ["荒川区"]=> string(9) "荒川区" ["板橋区"]=> string(9) "板橋区" ["練馬区"]=> string(9) "練馬区" ["足立区"]=> string(9) "足立区" ["葛飾区"]=> string(9) "葛飾区" ["江戸川区"]=> string(12) "江戸川区" ["八王子市"]=> string(12) "八王子市" ["立川市"]=> string(9) "立川市" ["武蔵野市"]=> string(12) "武蔵野市" ["三鷹市"]=> string(9) "三鷹市" ["調布市"]=> string(9) "調布市" ["町田市"]=> string(9) "町田市" ["多摩市"]=> string(9) "多摩市" ["稲城市"]=> string(9) "稲城市" ["西東京市"]=> string(12) "西東京市" }

みんなが気になる求人

  • サムネイル

    東京都三鷹市

  • サムネイル

    東京都板橋区

  • サムネイル

    東京都北区

  • サムネイル

    東京都足立区

  • サムネイル

    東京都品川区

  • サムネイル

    東京都大田区