東宝タクシーの求人情報 |転職道.COM

タクシー求人転職道.COM

  • 社団法人 全国ハイヤー・タクシー連合会 賛助会員
  • 社団法人 関東自動車無線協会 賛助会員
0120-719-026
通話料無料! 気軽にご相談ください!
東宝タクシー株式会社(本社営業所)
所在地
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-6-27 
TEL
050-7562-0475  求人専用ダイヤル(フリーダイヤル)
東宝タクシー株式会社(本社営業所)
【★年収700万円以上可★】他の会社には無い《大充実》の福利厚生あり!!鶴見区の地で70年。老舗のタクシー会社ならではの社風、伝統があります。
所在地
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-6-27 
TEL
050-7562-0475  求人専用ダイヤル(フリーダイヤル)
 

この求人に応募する

電話から応募する

東宝タクシー株式会社(本社営業所)

050-7562-0475 求人専用ダイヤル(フリーダイヤル)

1

Webで応募する

応募フォームへ
お気に入り登録

更新日:

東宝タクシー株式会社(本社営業所)

特徴は”自由”で”アットホーム”な社風。あなたをお待ちしております。

■昭和28年に開業し鶴見の老舗と未来への新しさを
昭和28年に開業、ここ横浜市を中心に活動をして参りました。タクシーの業界では老舗となり、横浜市鶴見区では老舗ならではの信頼をいただき、支持されてきた伝統があります。
しかし近年、時代とともに求められる事も変わり、今、東宝タクシーは生まれ変わろうとしています。もちろん、これまで培ってきた良い伝統は残しつつ、東宝タクシーで働きたいとおっしゃっていただける皆様を大切にします。
たとえ、ドライバー未経験だったとしても安心して転職し働くことができるシステム。例えば研修制度やドライバーへお渡しする”ドライバーズマニュアル”などを導入し、入社後の研修期間からしっかりと先輩からのフォロー・教育を受けていただき、乗務開始後も的確なアドバイスで指導いたします。

■そもそも横浜市鶴見区って??
横浜市の北東部に位置し、鶴見川を渡ると川崎市。工業地帯である川崎からの雰囲気を持ちつつ、下町ならではの独特な雰囲気を持ち、さらに坂が多い住宅街もある。横浜と川崎の間にあるということもあり文化が入り混じった土地のようです。名所では関東屈指の沖縄タウンや総持寺は広大な敷地内に緑が広がり、散歩するだけでリフレッシュできます。
總持寺周辺は高級住宅街、そして坂道が大変多い地域。そのためタクシー利用者が多いエリアなんです。

★横浜市鶴見区、弊社のお客様の特徴
ずばり地域密着!子育てや高齢の方、家族とのふれあいが多く感じられます。また近所の鶴見大学出身の方へ新卒入社のお誘いをしたり、地域の病院と提携した健康づくり、NPO法人との協力で子育ての勉強と、お客様もお付き合いも地域密着。
温かみあるお客様が多いのでこの点がせわしなく営業する都内ドライバーと違うといったところでしょうか。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆☆乗務員への配慮が非常に高い会社です☆☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東宝タクシーは「いかに働きやすい環境であるか」を考えて、福利厚生の充実にも力を入れています。

【健康第一!バランスの摂れた無添加お弁当】
日々安全に乗務するためには、まずは健康な体が必要不可欠!
東宝タクシーの営業所内では栄養バランスのとれた“無添加お弁当”をリーズナブルに販売しています!
体に良いだけでなく美味しさも保証するこだわりのお弁当です◎

【社内SNSで情報共有&お得なクーポンGET!】
社内SNSでは、美味しいお店を共有しあったり、乗務員同士で「地理研究室」のグループを作って情報共有したり、お誕生日には社長からお祝いメッセージが届いたりと、普段みなさんが使うSNSのように気軽にコミュニケーションを取り合っています♪
スマホでアクセスすると、コンビニやコーヒーショップなどのクーポンもGETできるので、休憩時間にコーヒーやちょっとした軽食をとる時にも大活躍!

【寮完備】
会社隣に自社寮があります。単身の方も家族での相談も可能です。
(※空き状況はお問い合わせください)
▼寮詳細▼
・寮費4.5万円
・駅近!区役所徒歩5分圏内!
・入寮後半年間は無料です

【その他】
★二種免許取得費用会社負担
★給料保障あり
★夜日勤募集中(経験者)
★普通免許だけで出来る送迎のお仕事もあります!
★車輛設備は常に最新!GOアプリも活用!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆☆働き方さまざま!!弊社サービス紹介☆☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タクシー乗務員は皆さんがイメージしているようなお客様を送迎するということだけではありません。付加価値をつけ無限の可能性を秘めています。そして他業種から転職した方も過去の力を活かせるような職場です。

★二種免許不要!短時間の送迎スタッフを募集!
ドライバーではなく、短時間の送迎スタッフの募集。病院に来院される患者様の送迎業務になります。扶養の範囲内希望の主婦の方、年金受給が始まっている方等の副収入に最適なお仕事です。二種免許不要というのも業界では新しい!二種免許を取る前にやってみるのもいかがでしょうか?

★役員送迎ドライバー募集!
現在欠員中!役員送迎の出来るドライバーを募集します。気遣いがきちんとできる方であれば、未経験でも応募が可能です。2種免許の取得については会社で全面バックアップ!

★野球部員ドライバー募集!!
平日に野球がしたい!草野球をやっている!そんな方はぴったりです!平日に練習、月に4回、対抗戦があり、ドライバー業務だけではなく、しっかり野球も楽しんで仕事をしています。

★子育てドライバー募集!
全国子育てタクシー協会に加盟している会社のみが受けることのできる業務。登録のあるお客様より連絡を受け、親子一緒に、お子さんのみなど家族の送迎を行うサービスです。
習い事を行うお子さん等人気のサービスです!

★配車オペレータの募集!
鶴見近辺に在住の配車オペレータを募集しています。もちろん、免許も必要なし。座ってできるお仕事です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆☆夜勤乗務員採用強化中!※経験者の方☆☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜の飲食店や娯楽施設も活気を取り戻してきた現在、夜間のタクシー需要増加にともない夜日勤乗務員を大募集中です!
経験を活かして、これまで以上にガッツリ稼ぎたいという方は、ぜひこのチャンスをお見逃しなく!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
弊社代表が子育てタクシー協会会長を務めています
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東宝タクシーは「一般社団法人全国子育てタクシー協会」に加盟しており、支援団体の研修を受けた認定ドライバーによる子育てタクシーを運行しております。
全国子育てタクシー協会会長:大野 慶太(東宝タクシー代表取締役社長)
子育てタクシーとは、他の交通機関には真似できない、それこそ玄関先までご案内ができるというタクシーのメリットを活かし、地域の子育て事業者と協力。
一定のサービス水準とマインドを保ちながらご提供し、お子様のいるご家庭のみなさまへ、通常のタクシーでは提供できない、より安心し、そしてより安全にご利用いただくサービスです。




アクセスーーーーーーーーーーーーーーーー
★駅近!京急鶴見駅から徒歩5分
JR京浜東北線、京急本線鶴見駅より徒歩5分の好立地です。車や自転車での通勤ももちろんOKです!地元横浜鶴見出身の方が一番多いですが、川崎市から弊社に通う方、横浜市から通う方もアクセスがしやすい環境です。

アピールポイント

当社は老舗ですが、新しい取り組みに積極的です

月1回の研修は、少人数制で丁寧な教育をしています。2009年8月からは、全国子育てタクシー協会へ加盟し、子育て支援タクシーも運行を開始。周辺地域からたくさんの注目を浴びている会社です。
車種や車輛設備にこだわりはもちろん!寮設備や社内環境も充実!まずは一度会社に来てみて弊社を確かめてみてください!


給料・待遇関係

  • 取得資格
    二種取得費用会社負担
  • ボーナス
    年3回
  • 会社アクセス
    京急鶴見駅から徒歩5分
  • 稼ぐための営業資料
    ドライバーズマニュアル
  • 保障システム
    日勤の方給料保障あり
  • 二種免許不要!
    短時間の送迎スタッフ募集!

福利厚生関係

  • 保険関係
    社会保険完備
  • 健康弁当
    栄養バランス抜群!
  • 社内SNS
    クーポン配信もあり!
  • 寮完備
    単身・家族ご相談ください
  • クラブ活動
    野球・ボウリング・つり有
  • クラブ活動
    野球部員ドライバー募集

設備関係

  • 会社設備
    仮眠室完備
  • 会社設備
    シャワー室完備
  • 会社設備
    休憩室完備

車両関係

  • 車両設備
    全車AT車
  • 車両設備
    各種クレジットカード
  • 車両設備
    ETC全車搭載
  • ドライブレコーダー
    全車搭載
  • 車両設備
    自動日報記録システム
  • 車両設備
    全車無線機搭載
  • 車両設備
    カーナビ搭載
  • 車両設備
    ドライブレコーダー搭載
  • 車両設備
    車内防犯カメラ搭載
  • 車両設備
    UDタクシーあり
  • 車両設備
    ハイヤーあり
  • 配車アプリ
    GO

その他

  • 地域密着型サービス
    子育てタクシー運営中
  • アピール
    地域密着のタクシー会社!
  • アピール
    役員送迎ドライバー募集
  • アピール
    野球部員ドライバー募集
  • アピール
    配車オペレータ募集

この求人に応募する

  • ※掲載情報についての詳細は、必ず各掲載企業へご確認ください。

勤務カレンダー

隔日勤務
明番 出番 明番 出番 明番 出番 明番
公休 公休 出番 明番 出番 明番 出番
明番 公休 公休 出番 明番 出番 明番
出番 明番 公休 公休 出番 明番 出番
明番 出番

月12回の出勤+勤務明け給12日+公休6日 
20時間勤務事例この勤務体系が基本ですが、ご都合に合わせて複数メニューを用意しています。お気軽にご相談ください!!

夜日勤
公休 公休 出番 出番 出番 出番 出番
公休 公休 出番 出番 出番 出番 出番

※夜日勤は日曜、月曜以外の曜日の売り上げがよいためこのシフトをとっています。
5勤2公休の繰り返し 未経験でも夜勤勤務は可能です。

先輩乗務員の声

東宝タクシー株式会社(本社営業所)の先輩乗務員の声1
誇れる仕事であると今は感じています。
私も以前はそうでしたが、タクシー業界というと泥臭い、じいちゃんばっかりだ、運転ができれば誰でもできる、今後自動運転化され将来性の無い仕事だ、と思われがちなんですね。けど実際やってみて思ったのは、タクシー運転手はすごい。ある時は重役の専任ドライバーといったこともしますし、「〇〇のポストまで」と言われれば「はい、着きました」と、道なら任せろ!といった感じですよね。あとは結構あるのが「大急ぎでお願いします」というお客様を乗せた場合は裏道を駆使してなんとか間に合わせる。こういったことができるっていうのは、誇れる仕事であると今は感じています。

Q.タクシー業界を選んだ理由は?
理由は2つです。まず基本的なところ以外は縛られないで、自分のペースでできるところ。もう一つは、健康であれば長く仕事が続けられる仕事であるというところです。

Q.東宝タクシーを選んだ理由は?
自分がタクシーを使っていた時代、鶴見駅から結構乗っていまして、その時に乗ったタクシーの中で総じて東宝タクシーの運転手さんの対応が良かったというイメージがあったからです。

Q.前職と比べてどうですか?
そもそも医療関係の仕事を辞めた理由が、営業が主体でしたので、これがすごいストレスが溜まるんですよ。相手がお医者さんだったり医療関係の方ですからかなりシビアです、命に関わる仕事ですからね。そういうのがあってストレスが溜まって、それが退職した一つの原因なんですね。なので、今の環境は基本的なルールはあるけれども、それ以外は上下関係もなくて、マイペースでできる、要するにストレスが無いというところが良い点ですね。全く無いというわけでは無いですが、以前と比べたら精神面では非常に助かってますね。

Q.通勤方法は?
鶴見区内からマイカー通勤です。

Q.タクシードライバーの魅力は?
ひとつはいろんなお客様に出会えるということですね。面白い方もいらっしゃれば、めんどくさい方もいるし、「自分の息子に似てる」とおっしゃって話が弾んだお客様なんかもいます。その中で忘れられないのが、東宝タクシーでは子育てを大事にしているタクシー会社で、お子様だけを送り迎えするコースがあるんですが、あるお子さんからどうも気に入られたみたいで、そのお母さんから直々に「Yさんを専属にしてほしい」とお願いされたことがありまして、結局お迎えの時間に私が確実に行ける確約が難しかったので丁重にお断りさせていただいたのですが、これは嬉しかったですね。今でも時々そのお子さんを街ですれ違うことがあるんですが、必ず手を振ってくれるんですよ。

Q.どのエリアで営業していますか?
私はあまり幅広くはやっていなくて、基本的には鶴見駅の西口を拠点とした住宅街とかを、日中は流し、夜になると駅のお客様を乗せるのが1日のルーティーンです。鶴見は坂あり、谷あり、バス停を降りても細い道を永遠と歩かなければならないような地域なので、非常にタクシーに乗る方が多いです。バス停でバスが来るのにわざわざ手を上げてタクシーに乗る方もいるくらいなので、流しでも稼ごうと思えば稼げます。それと、アプリや無線での依頼も多いですからね。

Q.道を覚えるのは簡単でしたか?
地元民ですが、道を覚えるのは楽ではなかったです。地元民だからこそ、ここを入ったらとんでもないことになるぞ、と感覚的にわかるので避けていた場所も多かったので。まっさらから覚え始めたようなものですね。私は心配性なので、お客様に言われて初めて通る道があったら、まず帰ってすぐに地図で復習して、それでもわかりずらいところがあれば、開け番(次の日)に自分の車で走って確認していました。自分で2回走ればまず間違いなく行けるようになるので。

Q.印象に残っているお客様は?
ある時に乗せた若い女性で、もうほとんど泣いているんですよ。どうしたんですか?と声をかけると、田舎から出てきた新入社員さんで、仕事もなかなか覚えられずうまくいかない、さらにホームシックになっているような状態で。私の方が人生の経験者ですからそれとなく話をして、そうしたらなんとなく落ち着いてきて、もう家に着いたんだけれども、「運転手さん、もう一回駅に帰ってください」と言うんです。どうしたんですか!?と言うと「もっと話がしたい」と。そういったケースがありましたね。話した内容はよくある「降り続ける雨は無いんだよ」というような話でしたけどね。それが一番印象に残っているお客様ですね。
東宝タクシー株式会社(本社営業所)の先輩乗務員の声2
若い世代にも魅力のある仕事
他の職業だと月に20万円前後しか稼げないところが、タクシーだったら普通のサラリーマンが30年勤めないと稼げない金額を1年目から稼げる魅力的な仕事だと思います。最初は道とかわからないことも多いかと思いますが、お客様にひたすら聞いてそれを覚えていけばいいんじゃないかと思います。

Q.タクシー業界を選んだきっかけは?
運転がもともと好きで、運転に携われる仕事がしてみたいと思っていたのと、前職では上司や先輩が結構うるさく言ってくるようなところだったので、ドライバー職のような1人でできる仕事に魅力を感じて、今回はタクシーに落ち着きました。

Q.東宝タクシーを選んだ理由は?
最初は、鶴見出身なので鶴見か川崎がいいな~ぐらいの気持ちだったんですけど、たまたま合同説明会に参加した際に東宝タクシーがいて、そこで社長もいて、将来のことも交えながら色々と話をしてくださって、もう1社別のタクシー会社も検討していたんですけど、最終的に社長の熱い話に惹かれて東宝タクシーを選びました。

Q.前職と比べてどうですか?
給料が2倍くらいに上がりました。休みも多いので予定が立てやすいです。隔日勤務で1回の働く時間は長いので最初は体力的にきつい部分もありましたが、慣れてくると仕事中に休みながらうまくやれるようになりました。サラリーマンだと1日の仕事が終わってから、自分の時間が4,5時間程度しかとれないと思うんですが、タクシーだと朝帰宅して明け番でお昼に起きたとしても午後から遊びに行けたりするので、自分の時間が長く取れていい仕事だなと思います。

Q.タクシーのやりがい、魅力はどんなところですか?
直接1対1でありがとうと言ってもらえるところ。

Q.道を覚えるのは簡単でしたか?
元々鶴見の東口の方にいたので、西側は本当にわからなくて、最初は大変だったんでけど、わからないところはお客様にどんどん聞いて覚えていきながら。基本的に優しい方ばかりなので「新人なので教えていただけますか?」と言うとみんな親切に教えてくれました。わからないまま行っちゃって間違えるのが一番怒られる原因になったりするので、わからないんだったら最初から聞いて教えてもらうのが一番いいと思います。

Q.印象に残っているお客様は?
自分はよく夜になると川崎に行くので、川崎だと長距離があるので、2万円を超えてくるような方だと結構記憶に残ったりします。

Q.仕事で気をつけていることは?
寝不足にならないように気を付けています。自分はほぼ流しをやらないので、お客様を乗せていない時間を休憩に当てられます。 あとは、お客様が希望するルートを確認するようにしています。同じ目的地でも、お客様によって通ってほしいルートが違うので、お客様が一番喜ぶ道を選びます。

Q.辛かったことはありますか?
ほとんど八つ当たりみたいな感じで理不尽なクレームをつけてくるお客様も時々いるんですけど、そのお客様って、目的地まで5分10分くらいだったとして、その間だけ耐えればもう一生会わない可能性の方が高いじゃないですか。そういう風に考えて、少しの間我慢して忘れるようにしています。

Q.クラブ活動はどうですか?(野球部)
今はコロナで人数が減っちゃんたんですけど、自分は多分部活に入らなかったら会社の人との交流が無かったと思うので、そういう部分ではクラブ活動があってよかったなと思います。
東宝タクシー株式会社(本社営業所)の先輩乗務員の声3
人としての幅が広がりました
転職して良かったなと思ったのが、心や体の幅もそうですけど、何か人としての幅がすごく広がったなと感じていて、以前の仕事はやりがいもありましたが画一的な部分もあり、それと比べるとタクシーは毎回違う方を乗せる中でその人に合った対応をしていかなければならないというところもあって、当然安全運転もそうなんですけど、タクシーに乗っていただいている時にお客様にとって快適な空間になるように、直接言われた要望はもちろん、言葉に出されなかった要望もこちらがお客様の気持ちに寄り添って心地よいひとときを提供したいという思いで、目的地までお連れできるように心がけてやっているんですけど、その中で色々なお話を聞いて、ためになるお話をしてくださったり、刺激になるような方もいらっしゃるし、道を教えてもらうことも多かったので、鶴見の皆様に色々なことを教えていただいたというか、すごく勉強させてもらってるというか。「ここに美味しいものあるよ~」っていう情報とか「これチャレンジしてみなさいよ」と言われたところで、「あ、こういう世界もあるんだ!」とすごく幅が広がって良かったなと思います。  

Q.タクシー業界を選んだきっかけは?
教習所で働いている時に東宝タクシーの方が教習所に講習で来られたんですね。その時にタクシーってこうやって教習所にまできて講習うけたりしているんだという、真面目さというか、そういうところにちょっとびっくりして、ちゃんとした会社なんだなと思ったことがあったんですけど、その時はまだ転職は考えていなく。その後子供が保育園から小学校に上がるタイミングでお休みとかも合わなくなってきて、仕事にも色々行き詰まったりしてた中で、自分の中でなにか少し変えることも必要かなと思い退職して、小学生の子供がいる中で働けるところっていうのを模索しながら、教習所で安全指導をしていた経験も活かせるような仕事がしたいなと思って、トラックとか輸送関係とか旅客関係とか色々探してタクシーにたどりつきました。 タクシーだと自分で仕事の合間に時間が作れるというのを聞いたことがあったので、家事とか育児との両立ができるというところも決め手でした。

Q.東宝タクシーを選んだ理由は?
何社か面接を受けたんですが、まず社長が面接に来てくださるというのが東宝だけだったんです。そこで社長とのお話の中で熱意を感じてこの会社に決めました。 あとは私が通っている病院の先生から東宝タクシーがいいよとプッシュされて!東宝タクシーは血圧の測定や、健康に気を使ったお弁当を出していたり、色々と健康に気を使ってる企業だからタクシー業界の中でもイイんじゃない?と言ってくれました。

Q.前職と比べてどうですか?
休日が取りやすくなりましたし、大事な用事があれば合間の時間を使って済ませたりできるようになりました。お給料も自分が頑張った分ちゃんといただけるので、努力が報われる仕事だなと思います。今は自分の目標を定めて頑張っています。

Q.道を覚えるのは簡単でしたか?
私も地元は鶴見なんですが北鶴見の方なので、どちらかというと海沿いの方はあまり来たことがなくて、今でもあまり得意な方ではないんですけど、地元に住んでいても通るところなんて限られてるんですよね、教習所でも同じルートを走るので、その道は知っていても1本抜けたところはあまり行かなかったり…なので覚えるのはすごく難しかったです。私は交差点を頑張って覚えるようにして、交差点と点が線になると道になるじゃないですか、だからその道が何パターンあるのかなっていうのを自分で考えながら何回も走って覚えていきました。

Q.お子様と過ごす時間は増えましたか?
こうやって仕事をしているので、一緒に過ごす時間はなかなか多くはないと思うんですが、ちょっと甘くなったかもしれないですね(笑)休みの日に「〇〇に行きたい!」なんて言われると「じゃあ行く?」という感じで。仕事の日はあまりしっかり家事ができないので、お休みの日に手の込んだ料理を作ったり、普段やらない場所の掃除をしたりしています。

Q.印象に残っているお客様は?
すごくしっかりとしたおじいちゃんだったんですけど、五百円位の距離だったんですけど、目的地に着くと「釣りはいらねえ!」と1万円を出されたんです。「え!1万円ですよ!」と言うと、どうやら千円札と勘違いして出してしまったようだったのですが、そこで千円札に変えるのかなと思ったら「男が一度出したものを下げられるか!」と言ってそのままいただいたことがありました(笑)

Q.タクシー業界を目指す方にアドバイスをお願いします。
自分の体調管理というか、自己管理が大事だと思います。周りに迷惑をかけないように、日々プロ意識を持って行動するように気をつけています。実はお酒が好きなんですけど、絶対仕事に影響しちゃいけないのでノンアルにしたりとか(笑)

募集要項

募集要項 <ケアサポートドライバー>
【特徴】高齢者や障害のある方の乗り降りのお手伝いをしながら送迎をする仕事です。ヘルパー等の有資格者は即戦力になります。介護・福祉分野の経験者が多数在籍。
【車両】トヨタ:JPNタクシー、コンフォートウェルキャブ 日産:NV200UD、セレナe⁻powerチェアキャブ
電話:50アプリ:10乗り場:10流し:30

<子育てタクシードライバー>
【特徴】保育実習等の専門的な研修を受け、出産時の送迎やチャイルドシートを
着用してのお子様一人の送迎、習い事の送迎をします。
【車両】日産:ノート、セドリック、NV200UD トヨタ:シエンタ、コンフォートウェルキャブ
電話:50アプリ:10乗り場:10流し:30

<野球部員ドライバー>
【特徴】2日に1出勤という特徴を生かし、草野球を楽しむドライバーです。
プライベートが充実してこその人生!
電話:30アプリ:10乗り場:20流し:40
仕事内容 一般乗用旅客自動車運送業(タクシー)
雇用形態 正社員(未経験者の方大歓迎です)
隔日勤務・夜日勤
定時制
応募資格 21歳以上、第一種免許取得後3年以上
車の運転が好きな方 接客業経験者 介護、福祉に興味がある方大歓迎!!

 ★感謝の生活をする人
 ★健康に心掛ける人
 ★世のため他人のため自分のために尽くせる人
 ★考えがプラス発想な人
 ★挨拶、返事が大きな声で出来る人
 ★独立自尊心の強い人
勤務地 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-6-27
勤務時間 【隔日勤務】1回の出勤で2日分の労働をする勤務です。
●7:00am頃〜翌日2:00am頃
※シフトによって出勤・退社時間は前後します。
※月間11回〜12回の隔日勤務。
※月間8回以内の隔日勤務(定時制勤務乗務員制度もあります)。
※仕事の内容および希望により、その他勤務体系も実施しております。

【日勤】昼も夜も4勤2公休の勤務体系です
昼)8:00 ― 17:00
夜)18:00 ― 翌6:00
給与 能率本給+残業手当+深夜残業手当+その他手当

年3回の賞与有り

(年収例) 2016年実績
 33才 男性(隔日勤務) 経験7年………650万円
 47才 男性(隔日勤務) 経験3年………582万円
 50才 女性(昼日勤)  経験1年………413万円
 65才 男性(隔日勤務) 経験1年未満………405万円

所定勤務を満たしたドライバーの平均年収426万円
上位10人の平均年収570万円以上!
※試採用期間(入社~3ヶ月目処)は、時給1,011円を保証!
能率本給での計算の方が高い場合は、高い方で支給します。

※各賃金体系は、皆さんが希望する勤務体系等により異なります。

【日勤】一律の歩合率で乗務します。プール金なしのB型賃金体系です
待遇 ●二種免許取得教育費用は全額当社負担
●仮眠室・シャワー室・休憩室
●各種社会保険完備
●制服支給
●健康弁当
●社内SNS
●クラブ活動(野球・ボウリング・つり)

★厚生年金
★寮完備(独身、家族持ちの方ご相談ください)
★有給休暇
休日・休暇 勤務シフトにより月6〜7日
日勤の方…年間130日

応募方法

応募先電話番号 050-7562-0475
応募方法 下記の番号からご連絡ください。又は、応募フォームに必要事項を記入してご応募ください。ご応募内容はこちらからご連絡いたします。
※電話連絡の際は「転職道を見ました」とお伝えください。
※地方の方は電話面接可能です。お気軽にお電話ください。
求職者へメッセージ ここ横浜市鶴見区という地域で営業を続けてきた当社だからこそ持っているタクシーに関する営業ノウハウを会社全体で共有していく事が大切だと考えておりますので、タクシー未経験でもしっかり稼げるよう1から教えますので安心してください。
この社内の雰囲気は開業当時から変わっておらず、先輩が優しく丁寧に指導して育てるアットホームな環境は他社には絶対にないと自信をもっております。老舗ならではの働きやすさであなたをお待ちしております。

この求人に応募する

  • ※掲載情報についての詳細は、必ず各掲載企業へご確認ください。
array(29) { ["横浜市鶴見区"]=> string(18) "横浜市鶴見区" ["横浜市神奈川区"]=> string(21) "横浜市神奈川区" ["横浜市西区"]=> string(15) "横浜市西区" ["横浜市中区"]=> string(15) "横浜市中区" ["横浜市南区"]=> string(15) "横浜市南区" ["横浜市保土ケ谷区"]=> string(24) "横浜市保土ケ谷区" ["横浜市磯子区"]=> string(18) "横浜市磯子区" ["横浜市港北区"]=> string(18) "横浜市港北区" ["横浜市旭区"]=> string(15) "横浜市旭区" ["横浜市瀬谷区"]=> string(18) "横浜市瀬谷区" ["横浜市泉区"]=> string(15) "横浜市泉区" ["横浜市都筑区"]=> string(18) "横浜市都筑区" ["川崎市川崎区"]=> string(18) "川崎市川崎区" ["川崎市幸区"]=> string(15) "川崎市幸区" ["川崎市中原区"]=> string(18) "川崎市中原区" ["川崎市高津区"]=> string(18) "川崎市高津区" ["川崎市多摩区"]=> string(18) "川崎市多摩区" ["川崎市宮前区"]=> string(18) "川崎市宮前区" ["相模原市中央区"]=> string(21) "相模原市中央区" ["相模原市南区"]=> string(18) "相模原市南区" ["横須賀市"]=> string(12) "横須賀市" ["鎌倉市"]=> string(9) "鎌倉市" ["藤沢市"]=> string(9) "藤沢市" ["小田原市"]=> string(12) "小田原市" ["茅ヶ崎市"]=> string(12) "茅ヶ崎市" ["秦野市"]=> string(9) "秦野市" ["厚木市"]=> string(9) "厚木市" ["海老名市"]=> string(12) "海老名市" ["三浦郡"]=> string(9) "三浦郡" }

みんなが気になる求人

  • サムネイル

    神奈川県川崎市川崎区

  • サムネイル

    神奈川県横浜市中区

  • サムネイル

    神奈川県横浜市都筑区

  • サムネイル

    神奈川県横浜市港北区

  • サムネイル

    神奈川県小田原市

  • サムネイル

    神奈川県厚木市