会社の特徴|株式会社岩槻タクシー(越谷営業所)のタクシー求人情報

タクシー求人転職道.COM

  • 社団法人 全国ハイヤー・タクシー連合会 賛助会員
  • 社団法人 関東自動車無線協会 賛助会員
0120-719-026
通話料無料! 気軽にご相談ください!
株式会社岩槻タクシー(越谷営業所)
所在地
埼玉県越谷市南越谷1-1-39 
TEL
050-7562-0472
株式会社岩槻タクシー(越谷営業所)
月収40万以上可能!超フレックススタイルで働きやすい!
営業所は駅チカ!JR武蔵野線・南越谷駅、東武線・新越谷駅から徒歩5分~7分の場所
自由に選べる勤務体系と勤務時間、公休日もいつにするかはあなた次第です!
1日に何度も「ありがとう」がお客様からいただける。こんな仕事他にはありません!
所在地
埼玉県越谷市南越谷1-1-39 
TEL
050-7562-0472  

この求人に応募する

電話から応募する

株式会社岩槻タクシー(越谷営業所)

050-7562-0472

0

Webで応募する

応募フォームへ
お気に入り登録

更新日:

岩槻タクシーはお客様から厚い信頼を得るタクシー会社!人間関係も良好♪

地域の皆様、先輩に支えられ『イワタク』のタクシードライバーは育つ。
~地元の皆様の生活に寄り添って~

 岩槻タクシーは、昭和28年3月に現在のさいたま市岩槻区にて創業以来、より良いサービスと安全で快適な乗り心地により、お客様から厚い信頼をいただいて参りました。おかげさまで地域の皆様からは『イワタク』の愛称で知られており、現在では埼玉県内において歴史あるタクシー会社としての地位を確立しております。

 こちらの地域は日々住宅開発が進み、カーナビには表示されない道や目的地は新人ドライバーの悩みの種となりますが、同僚が、管理者が、そしてお客様が優しく教育して下さる事で一人前のタクシードライバーへと成長しています。地域と共に歩み続ける岩槻タクシーですが、まだまだタクシドライバーが足りていないのが現状です。

 お客様に寄り添ったやりがいのある仕事に就きたい方は、是非応募をお待ちしております。

~これ以上ないほどやさしく教えてくれる『イワタク』の先輩ドライバー~

 「ドライバー経験がない」「本当に稼げるのか不安」「道がわからない」
そんな不安を抱え、タクシー業界に踏み切れない、未経験の方は多いのではないでしょうか?

 無事転職が決まっても、居心地の悪い職場では安心して働けませんよね?
 ご安心ください。 岩槻タクシーの従業員は約400名おります。20年、30年勤続のドライバーが多く在籍して、いろいろな情報を提供してくれる先輩ドライバーがおります。 分からないことは教え合って、互いにアドバイスし合ったりなんて日常茶飯事です。1人の売り上げ向上のために多数の先輩ドライバーが支える。そうやって育てられた新人が、やがて教える立場に・・ 自然とそんな環境になっています。
 先輩ドライバーだけではありません。悩み事からおいしいラーメン屋さんの話まで、気さくに話ができる運行管理者もあなたを全力でサポートします。働いていると、上司との人間関係で悩むこともあります。岩槻タクシーならそんなことはないと自負しています。もちろん規則を守らなかったりしましたら、注意されたり指導されることもありますが、職務に忠実であればそんなことはないでしょう。
 この手厚いフォローは、初めてタクシードライバーとして働く方にとって、とても心強い職場環境となります。


▲▽▲▽子育て家庭の運行をサポート『子育てタクシー』の導入▲▽▲▽
 岩槻タクシーでは、『子育てタクシー』を運行しております。子育てドライバー養成講座を受講した専門ドライバーが子育てをサポート致します。以下の時にご利用頂けるサービスです。

 ①急な残業でお迎えに行けない→→子育てドライバーが代わりにお迎え。お子様をご指定の場所までお送りします。

 ②小さなお子様連れでの外出が大変!→→通院や検診、お買い物など、日常のお出かけをドライバーがサポート。荷物等を玄関先までお運びします。

 ③ひとりの時に陣痛が来たらどうしよう→→事前に出産予定日や産院を登録しておけば、いざという時にすぐに対応いたします。
あなたの持つその視点で、岩槻タクシーに新しい風を・・・
一般的にタクシードライバーのお仕事といえば、長時間労働や交通事故等のネガティブなイメージを持たれがちな職業であり、今まで女性からは選ばれにくい職業となっているのが現状でした。
 しかし、タクシー業務には個別のニーズに対応した、きめ細やかなサービスが求められており、女性ならではの視点でのおもてなしが、特に高齢者や子供連れのお客様から選ばれる傾向にあります。そして、当社ではドライバーのライフスタイルに対応して、出勤日・公休日は希望を考慮し、勤務日の変更も可能です。子どもさんやご家庭の用事に合わせた柔軟な勤務計画を立てることができるなど、子育て中の女性などにとっても働きやすい職場となっています。また、自宅での休憩や子どもの保育園の送り迎え、急な雨での洗濯物の取り込みなんかもOKですよ!

 当社では、エリア地域密着営業ですので、都心部のタクシー営業と違い流し営業はほとんどなく、駅や病院からのお客様と無線営業が中心となります。
 土地勘のある営業しやすい地域が、乗務エリアとなりますのでとっても安心です。

 あなたのライフスタイルを尊重し、しっかりとお話をさせていただいた上で、決めてまいりましょう。 まずお話だけでも聞きにいらっしゃいませんか?
 お気軽にお問合せの上、ぜひ一度当社へ足をお運び下さい。
 土曜・日曜・祝日いつでもお電話をお待ちしています。

この求人に応募する

  • ※掲載情報についての詳細は、必ず各掲載企業へご確認ください。
array(21) { ["さいたま市北区"]=> string(21) "さいたま市北区" ["さいたま市大宮区"]=> string(24) "さいたま市大宮区" ["さいたま市桜区"]=> string(21) "さいたま市桜区" ["さいたま市浦和区"]=> string(24) "さいたま市浦和区" ["さいたま市南区"]=> string(21) "さいたま市南区" ["さいたま市岩槻区"]=> string(24) "さいたま市岩槻区" ["川越市"]=> string(9) "川越市" ["川口市"]=> string(9) "川口市" ["所沢市"]=> string(9) "所沢市" ["東松山市"]=> string(12) "東松山市" ["春日部市"]=> string(12) "春日部市" ["羽生市"]=> string(9) "羽生市" ["上尾市"]=> string(9) "上尾市" ["越谷市"]=> string(9) "越谷市" ["朝霞市"]=> string(9) "朝霞市" ["久喜市"]=> string(9) "久喜市" ["富士見市"]=> string(12) "富士見市" ["蓮田市"]=> string(9) "蓮田市" ["幸手市"]=> string(9) "幸手市" ["入間郡毛呂山町"]=> string(21) "入間郡毛呂山町" ["北葛飾郡松伏町"]=> string(21) "北葛飾郡松伏町" }

みんなが気になる求人

  • サムネイル

    埼玉県富士見市

  • サムネイル

    埼玉県羽生市

  • サムネイル

    埼玉県さいたま市北区

  • サムネイル

    埼玉県川越市

  • サムネイル

    埼玉県さいたま市岩槻区

  • サムネイル

    埼玉県さいたま市大宮区